新型コロナウイルス対策に伴う集会予定のご案内(その21)
2022-04-06

現在の感染状況は、新年度を迎え、完全に終息するまでには相当の期間を要する事が予想されています。
一方、ワクチン接種の進行も有り、既に県内の「まん延防止措置」が解除されていることから、厳重な
感染防止対策を継続しながら、4月10日以降、二部礼拝、祈祷会を再開します。
今後も最大限の注意を払いつつ、ご出席をお願い致します。
なお、礼拝の動画配信、音声CDの配付も継続実施いたします。

礼拝式:
4月10日以降、下記のとおり、2回に分けて、礼拝式を持ちます。
なお、初めてお越しになられる方、求道中の方は、ご都合に合わせて、ご出席下さい。
【開催時間と教会内グループ分け】
①第一礼拝: 9時~10時(ライブ配信の後、録画をYouTubeへ掲載します。)  
       1~6組の方はこちらへご出席下さい。
②第二礼拝:11時~12時  
       7~10組と阪神地区の方はこちらへご出席下さい。
 *ご都合により、異なる時間帯の礼拝に出席されることも可能です。
 *教会車両による送迎は、感染リスク削減の面から、当面休止のままといたします。

祈祷会:4月13日(水)より、午前10:30~11:30の間、礼拝堂にて開催いたします。

3. 教会学校
幼稚科・小学科:9:00~10:00、地階多目的室(カナ)
中高科:当面の間、15:00からの「Webミーチング」を継続致します。
(教会役員会開催日は、16:00からと致します。)

4.来会に際してのお願い
 ①備え付けのアルコール等で、手の消毒、手洗いを徹底願います。(来会直後、帰宅前、帰宅後)
 ②マスクの着用を徹底願います。
 ③座席は前後左右を空けて、お座り下さい。(空き席とすべき位置に掲示を行います。)
 ④母子室(小礼拝堂)では、「3密」にならないよう、入口の扉を開放して下さい。
 ⑤ご来会の前に検温を行い、少しでも発熱や体調の悪い場合には、出席を見合わせて下さい。
 ⑥会話は、2m程度の距離を確保して下さい。


*なお、県内の感染状況に著しい増加等があった場合には、再度、見直しを行う可能性はあります。
その場合、この新着情報を更新致します。

戻る